私が妊婦で息子もいるため、家事が進まないと帰ってきてからぐちぐち文句を言います。

息子も小さいため手が掛かる年頃です。妊婦の私は、臨月に入りましたがつわりが未だに酷く腰痛も辛いですが、出来る限りやっている

つもりです。家事を一番に考えるのではなく、育児が一番だと私は思っています。旦那に文句を言われればなおさらやる気が出ず、つわりがどんなに

酷くてもやれる範囲頑張ってる自分がばからしくなってしまいます。専業主婦は、家にいるから楽だろみたいに言われることがありますが、そんなことはありません。

誰も家に居たくて居るんじゃないし。私には休憩とか無縁なんだと言いますが理解してくれません。きっと経験しないとわからないのだと思います。調整豆乳を飲むならトクホがいいです。